fc2ブログ

プロフィール

あき

Author:あき
漫画とか小説とかアニメとかゲームとか…
金足りねぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

月時計-LunarDial-

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


あぃ お久しぶりです

幻想入りしとりました

冗談は置いといてほんと久しぶりの更新だわ

いやね、俺だってね、いろいろしてたんですよ

コードギアス最初から見たり、2回目みたり、3回目みたり

別にまぁその辺はどうでもいいんだけどさ

そしてなんとなく思い立ったから自己紹介でもしてみようと思った

当然思いつきだから理由も糞もないわけで

まぁ始めましょうか

名前:アキ

年齢:もうすぐ17くらい

誕生日:学校から通知表が渡されるくらいの時期

居住区:京都府にある自宅のロフトベッドとPCの前

趣味:ゲーム、読書(小説含む)、睡眠、旅行、漫画収集

特技:サッカー、大体どこでも寝れる

最近はまってるゲーム:東方全般、ウィイレ、無双OROCHI魔王再臨、デジモン関連

最近はまってる漫画:喰霊、エア・ギア、リボーン、ワンピースetc

持ってる漫画総数:確か800冊くらい

最近はまってる音楽:昔のアニメのOPとかED


なんかもうめんどくさくなった
あとは画像で簡便

200908042252089cf[1]scarletdestiny[1]to244[1]to624[1]


スポンサーサイト



コメント

久々の更新がコレである!!
幻想郷から幻想になってしまえばよかったのに?

今更アキのことがわかったきがしました(笑)

まぁ俺だからしかたない

つーかもうみんな一回自己紹介やりなおそうぜ(笑)

相変わらずですね(微笑)

漫画そんなにもってるのか・・・

相変わらずですね(あんこくびしょう)

っこーえん
あんたもだがな

っそうる
たぶんまた買ったからそろそろ900

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabi214.blog34.fc2.com/tb.php/30-5dde7cb6

 BLOG TOP