プロフィール

あき

Author:あき
漫画とか小説とかアニメとかゲームとか…
金足りねぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

月時計-LunarDial-

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


定期更新?遅れてませんよ?

俺が寝るまでは曜日が続くんで

といってもネタはないんですけどね

折込めんどうだしバトンして終わりで

挑戦者バトン

「挑戦者、名を名乗れ!!」
アキとかいう人ですかね

「では、お前はどんな奴なのか説明しろ!!」
不眠症な子でしかないだろ

「ははは!!そんなお前が俺に勝てると思っているんだな?」
いや、無理じゃね

「では、何で勝負するかお前が決めろ、どの道 俺が勝つ」
んじゃ眠いからじゃんけんでいいかな

「ああ...なるほど、それはお前の得意分野だったな。フッ...さあ勝負だ!!」
いやどっちかというと負け込むけどね

「なんだと...この俺が...ま...負けるだと?!」
運の勝負だから仕方ない

「流石だ、俺はお前を甘く見過ぎていた、完敗だ!!」
じゃんけんごときで完敗されてもねぇ

「お前の尊敬する4人を教えてくれ、そこで修行し直して強くなって俺は帰って来る。ありがとう戦友よ!!」
パスで


さて

寝・・・ませんよ・・・?

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


