プロフィール

あき

Author:あき
漫画とか小説とかアニメとかゲームとか…
金足りねぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

月時計-LunarDial-

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


油断した


油断しましたね

まぁここ1カ月忙しかったということにしておこう、もちろん嘘である

まぁ忙しい時期もあったんですけどね

テストとか模試とか模試とか模試とかポケモンとか模試とかポケモンとか


ところで10月なって今更なんですけど

今月本代で出費予測約1万ってどういうこと

もうまじ死ねますね


とりあえずそんなことは置いといて

11月になったら頑張ってPCを週末だけにしようかなと

まぁ実際忙しくて平日触る暇なくなってくるんだけどねー

まぁ今日はこんなところで、また油断したころに現れるでしょう


ところで最近俺の買ってる小説のアニメ化多すぎですよ

ようやく夏が終わりましたね・・・

いや・・・終わったのか・・・?

まぁいいや

近況とかそこら

勉強はまぁシテマスヨ?

本の増加は自重してませんよ?

現在小説200程度 漫画1300程度

ゲームはまぁしてますよ、多分

どう考えても受験生じゃありませんねハィ

以上

まぁネタなんてないんですけどね

油断するとまた永遠と放置タイム入りそうなんでね

まぁどうせ常時見に来るやつなんて律儀な暇人以外いないけどさ!

それはそうとアレですね

夏さっさと終われや

PCが熱で最近死にまくるんだよ

以上
以下コメ返

続きを読む »


このブログをしょっちゅう見に来る猛者がいるらしいので更新をば・・・

ネタねーよ

ぇーと、、、、うん、、、

まじで書くことないわ

とりあえず漫画と小説合わせてそろそろ1500冊らしいです

それくらいですねネタは ウン

まぁそういうことでまた気が向けば更新したいと・・・



するのかねぇ・・・

そろそろ春眠なんたらも終わろうとしてるけど相変わらず眠気は自重しないですね

ハィ、まぁ、うん、

余裕でサボってました

まぁ俺だから仕方ない、受験生だし何かと忙しいということにしておこう

実際今日テスト1日目でテスト終わって1週間後には模試あるしね・・・

うん まぁとりあえずそれくらい

おやすみ

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


